Subway Tooter blog

Androidアプリ「Subway Tooter」の説明/宣伝用のブログ

(v1.0.0) 重複チェックヘッダを付与しない / バグ修正

Subway Tooter v1.0.0 をリリースしました。

正式版?

このアプリの場合は 1.0.0 といっても正式版とかメジャーアップデートとかそういうセマンティックバージョン的な意味合いは全くなく、単に100回目のリリースってだけです。

  • versionCode=100
  • versionName="1.0.0"

つまり versionCode をドットで区切っただけだった!

100回リリース達成!

これがゲームならなんか実績解除されて強くなりそうですが、現実にはそんなことは特にありませんでした。

重複チェックヘッダを付与しない

Subway Tooter はデフォルトで投稿時に「Idempotency-Key」ヘッダを付与して同一内容の連投を防止するようになっています。回線状態や操作ミスなどでの連投を防止するのが主な目的です。

重複チェックヘッダを付与しない」を有効にするとこのヘッダを付与しなくなります。連投がしたい人には嬉しいかもですね。

バグ修正

v0.9.9 で追加されたフォントサイズ設定を行うと、簡略表示でタイムラインが表示されなくなるバグを修正しました。